fbpx

納車式・お客様の声

本日の納車式!!

本日も平日ですが納車式がありました。

ダイハツ・ミラ マニュアル車になります。

今回のお客様ですが私のお得意様からの紹介で初めてのお取引でした。

先日、携帯電話に『またクルマ買いたい人がいるよ』と連絡を受けました。

内容は『今、マニュアルを乗っているからマニュアルで探してね』・・・マニュアルは最近少ないんだよね・・・

『12月まで車検あるからゆっくりでいいよ(笑)』

その日からオークションなどで下調べしたり、共有在庫のチェックしてぼちぼち探していました。

とある日・・・展示場にこのミラが止まっていて聞けば売り物ではないですか!車内覗くとマニュアル!!!

すぐお客様と連絡を取りデモに行きました。

12月ぐらいに買い替え希望でしたが車の状態と普段マニュアル車はあまり出会わないこと。

中古車は出会いのような要素が大きいことを説明して紹介者の方にもしっかり説明して当日、ほぼ即決で契約になりました。

数日後、正式のご契約でご来店いただきもう一度車みたいとのことでしたのでご案内すると『やっぱりいいクルマですね!』と出会いを喜ばれていました!

今回のご購入を機に今までディーラーさんで整備、保険をしていたのを当社に切り替えていただきました。

K様

本日はどうもありがとうございました!

今後ともミラのお世話を精一杯させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

by キタザワ

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております