fbpx

納車式・お客様の声

納車準備 NBOX最終型

来週に納車待ちとなっていますNBOXカスタム。

先日お伝えしましたが8月にフルモデルチェンジをするNBOXシリーズですが、本日ご紹介するのはフルモデルチェンジ前(現行)の最終型のNBOXカスタムです。確かにフルモデルチェンジすると新しい装備が増えたり、デザインが変更になったりと良い面もありますが、この最終型にもいいところ満載なんです。新型車はどうしても初期の不良があったりリコールやサービスキャンペーン多かったりしますが、最終型になるとどんどん熟成されていくので今までの不具合箇所も改善されていることが多いようです。

お客様のご希望であえてこの最終型をご契約頂きました。

ホンダの工場での最終の生産になんとか間に合いました。残り生産台数数台しか残り枠なかったのですが・・・間に合いました。。

来週のご納車に向けてあずみ野店では地デジナビの取付けや下回りの防錆塗装を施工させて頂く予定です。

色もブリリアントスポーティブルーメタリックで、実際現物見てみると凄いいい色です。

いまから来週のご納車がたのしみです。山梨県からご注文頂きました。当日はお気をつけてご来店下さいませ。お待ちしております。

taneyama

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております