fbpx

納車式・お客様の声

ダイハツ・タント納車式! 月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!!

みなさま、こんにちわ!

お盆が終わり夏の終わりを感じれるような陽気になってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。そんな陽気を吹っ飛ばすくらいの元気でいきましょう(‘◇’)ゞ

今回のお客様。家の仕事で荷物を載せて運びたいから広めの軽自動車、バンタイプのがあればほしいということでご来店されました。ただ、そんなにお金もかけたくないともおしゃられていました。

当社の展示場にはバンタイプのお車が在庫していなくお探ししてできますよ、というお話をさせていただき一度は一緒に見てリースのお見積りをさせていただきました。しかし、予算に合わなかったため展示場のお車に決めていただきました。

今回ご契約いただいたお車が、、、ダイハツ・タント!!メンテプラスにも一緒にご加入いただきました。それでも、契約の時には気に入っていただけてよかったです。

これからも長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。

当社では、軽自動車の中古車を多数展示中です。気になった方は是非一度お越しください。

それではまた次回お会いしましょうm(__)m

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております