fbpx

納車式・お客様の声

ニッサン・デイズ納車式 月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!!

みなさま、こんにちわ!また暑い日が続いてきましたね。水分補給を忘れずに熱中症対策しながら頑張っていきましょう。

今回のお客様。当社あずみ野店に車検でご入庫いただいたお客様になります。車検を取ろうと思ったら整備にだいぶお金がかかりそれなら乗り換えようとの事で紹介を受けこちらのお店にご来店されました。

中古車でのリースが気になりいいとの事で商談をスタートさせていきました。

説明を終え、展示場にてお車を見ていただきいいのがありご契約いただきました。

今回ご契約いただいたお車が、、、ニッサン・デイズ!!黒で社外のアルミホイールを履いたお車です。なかなかアルミ付きのお車が入庫するのが珍しいですが大変気に入っていただきました。さらにメンテプラスまでご加入いただきました。ありがとうございます。お車もしっかり見れてメンテナンスできるので安心ですね(*^^)vこれからも長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。

当社では、軽自動車をメインに展示中です。是非一度お越しください。

それではまた次回お会いしましょうm(__)m

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております