fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!!ホンダ・N-BOX納車式

みなさま、こんにちわ!

季節は一気に寒空(+o+)冬になりましたね。そんな寒さにも負けず頑張っていきましょう。

本日もやってきました納車式。今回のお客様はだいぶ前、夏の終わりから秋の入り口にいらしたお客様になります。乗っていた車が古くなり車検が今年の12月で切れるのでそれまでに乗り換えたいという事でした。

商談をスタートさせ、展示場を見てもらいスライドドアの車がいいという事になりいいものを探してほしいという事になりました。探していてもなかなかいいものも見つからずお時間を頂いていたらまたご来店していただくことになり、お話をさせていただきました。そんな中展示場であった車に決めて頂きました。

そのお車が、、、ホンダ・N-BOX!!来ました!大人気N-BOX。しかも今回はG・Lパッケージ、黒色!!パワースライドドア、ETC、バックカメラ、ナビなどなどいろいろ付いていました。

ご納車の時も大変気に入っていただき満足して帰っていただきました。

当社では、人気車種など続々入荷中!気になった方は是非一度ご来店下さい。

それではまた、お会いしましょう(^^)/

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております