fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!!ダイハツ・タント納車式

みなさま、こんにちわ!!朝の寒さが冬の近づくのを感じさせる今日この頃です。そんな寒さに負けずに張り切っていきましょう(#^.^#)

今回のお客様。ご年配の方で、現在乗られているお車が大きくもう軽自動車でいいとお乗り換え希望で当社お客様のご紹介でご来店されました。

それでも、そこまで小さいのより多少広い方がいいという事で展示場をいろいろ見て頂きました。

そして決めて頂いたお車が、、、ダイハツ・タント!!その時にはタントが2台展示してあり、黒か白か悩んだ結果黒色のタントになりました。

ナビ、バックカメラ、ETCが付いているほかにスタッドレスタイヤもご購入いただきました。ありがとうございます。ご年配の方だったので、車の使い方などしっかりとご説明し無事に帰られました。

Y様。またわからないことがあればいつでもいらしてください。

当社はご年配の方でもリースの対応できますし、丁寧にご説明いたしますので安心してご来店下さい。

それではまた次回、お会いしましょう(^_^)/

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております