fbpx

納車式・お客様の声

納車おめでとうございます!

こんにちは!

天気がいいとどこか出かけたくなる気持ちいい晴天が多いですね!

今回はスタイリッシュで人気のスバル LEVORGの納車です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お選びいただいたグレードは1.6GT-S EyeSightセーフティプラスです✨

ご存知の方が多くなりましたが予防安全アイサイトはスバルの人気必須アイテムです。

障害物を3次元的に認識し自動ブレーキや追従機能持った運転支援システムです~!!

今回のレヴォーグはセーフティプラス追加により後方のV字左右死角検知や

後ろの視界をグンと広げるスマートリヤビューが装備されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンと映像になって映し出してくれます!これは見やすい♪

軽くさわった程度では説明しきれないほど安全装置が施されています。

是非気になる機能あればお問い合わせくださいね。

安全装置はもちろんですがやはりこの外観がレヴォーグの一番の魅力じゃないかなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトはステアリング連動で進行方向に向けて可動するLEDハイ・ローライト

LEDフォグランプの上部LEDデイライトもお選び頂きました、顔面はLED祭りです✨(笑)

オーナー様は当社スタッフの親御さんです。車好きはやはり親子さん特有!?ですかね!(^^)!

こだわりの一台でぜひまた遊びに来てくださいね♪

N様いつもありがとうございます。

今後とも安心安全と楽しいカーライフとなる様にバッチリアフターフォローさせて頂きますので

末永いお付き合い宜しくお願い致します、ご納車おめでとうございます。

 

byオオクボ

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております