fbpx

納車式・お客様の声

納車おめでとうございます!

年の瀬も迫ってきました!

ついこの間正月だったのにと1年間振り返りながらバタバタと頑張っております(汗)

今年も沢山のお客様に出会えたことをありがたくうれしく思います。

今回の一台もそうです、近隣の企業様で長らく当社をお使いいただいております法人様の社用車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は写真左側に大っきく映っている企業様の納車でございます♪

こちらはアパレルの企業様で松本はもとより東京などに展開されいている私たち松本市民にとっては有望な地元企業様です☆

この度納めさせていただくお車も東京支店様でお使いいただきます。

東京で見かけたら大手を振って応援したいですね~!!

晴れ晴れとした大安に納めさせていただきましたのできっと新型フリード+君も貴社の為に貢献してくれること

間違いないでしょう!(^^)!

クリスマスにはイベントを開かれており紳士服や婦人服多種多様な品ぞろえがありました。

また貴金属に至りましても宝箱を開けたような数々の商品が陳列されておりました☆

まだまだ修行が足りない私には手が届かないものがありましたがいつかは満を持してその中から選んでみたいと思います!!

これからも貴社の繁栄の為に尽力させて頂きますのでこれからも末永くお付き合いの程宜しくお願いいたします。

 

byオオクボ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております