fbpx

納車式・お客様の声

納車おめでとうございます!

寒くなって雪がいつ降るか・・・

わたしはうれしくありません(”Д”)寒いのは嫌いです!

早く春が来ればいいのに!!!

暖かいもの食べて元気出して行きましょ~!!

今回は新型トヨタカローラアクシオハイブリッドの納車式です☆

 

 

 

 

 

 

11月にトヨタセーフティセンスが搭載されて間もなくオーダーを頂きました。

オーナー様は当社に長年勤めて頂きました塗装のプロです

今は引退され、たまに遊びに来てくれる大先輩です!

いまだに色々とご教授頂きます(;’∀’)

10月にご来店頂きまして第一声が「新車頼んでくれや!」と

いつもの元気な声です(笑)車屋といたしましてはなんともありがたい言葉ですが(笑)(笑)

「Hさんちょっと待ってください来月改良されて新しくなるからっ!」と私。

「いや、そんなのいいで頼んでくれや!!」とHさん。

決めたことはなかなか譲ってくれない昔がたきの男気です。昔とか余計な事言わない方がいいか(;’∀’)

で、なんとか思いとどまって頂き安全装備付きの新車がやってきました(´▽`) ホッ

平成15年式のカローラから新型のカローラへ、しかもハイブリッドです。

HさんまるでUFO見てるかのようです・・・言い過ぎました(笑)

沢山の機能を説明しながら少しだけドライブに行きました。

やっぱくるま好き、すごく喜んでいただけました。

Hさんいつも使って頂きありがとうございます。

今後も末永く後輩たちを可愛がってください。

私たちもH様に喜んでいただける様もっともっと頑張ります!

本当にいつもありがとうございます。

 

byオオクボ

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております