fbpx

納車式・お客様の声

納車おめでとうございます!!

せっかくの三連休なのに雨予報ですね(”Д”)

でも新しい車が来れば気分も上々です!!

本日のご納車はマツコデラックスさんのCMでもお馴染みのトヨタパッソです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッソの中でもMODAという特別なグレードにこだわって頂きました。

ヘッドライトはもちろんオプションになりますフォグランプまでLED光源です!

省エネだ~!そしてめちゃくちゃ明るいんです!!行く先が明るいっていいですよね。

対向車に対しても高さを自動調整して照らしてくれるお利口な一台です!!

見た目に関してもボディは2トーンカラーのブラック×ダークエメラルドで上品なカラーリングです

アルミホイールも元々のスチールホイールは冬タイヤ用にしてブラック&ポリッシュカラーで決まってますね!!

ナビは録音機能付きSD地デジナビ+バックカメラ・ステアリングスイッチ付きのナビレディパッケージ装備はもちろん

寒冷地仕様も装備して女性に大人気シートヒーターも装備されております♪

お使いになられますユーザー様にとって最高の一台になる様間違えのないご提案をさせて頂いておりますので

是非是非お車の話しをされに遊びに来てくださいね。

Y様いつもご家族皆様でのご利用ありがとうございます。

今後とも当社をお選びいただける様日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

本日は誠にありがとうございました。

byオオクボ

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております