fbpx

納車式・お客様の声

納車時のお客様の笑顔は何度見てもいいですね!!

先日のマセラティーが契約から2ヶ月余かかりましたがやっと納車となりました。待ちに待った納車なのでお客様も満面の笑顔でした。車検費用も70万円位かかりました。私も一安心しました。横に乗せてもらいましたが、走りは想像以上のもので私も感動しました。たぶん最初で最後の試乗だろうと思いました。

今日は、もう一人お客様を紹介したいと思います。スバルのステラを販売しました。私がトヨタに勤務していたころ、今は他界して居ませんが、このお客様のお父さんには個人、会社のお車の販売、修理、保険とお付き合いいただき大変お世話になりました。40年近く前で私がまだ20代前半のころの事ですがよく覚えています。商談や納車、集金等で伺った時などに、腹が減っているだろうと言って夕飯をよく出してくれました。うれしかったですね。当時、今回ステラを購入していただいたお客様はまだ小学生でしたが、今では社会人として成長した2人の息子を持つ母親です。他にもたくさんのお得意様とのお付き合いをしていますが、お付き合いの中でいろいろと教えて頂くことが多く、何か自分の人生の一部のような気がします。車の事で何かあるたびに真っ先に相談に来てくれることは、営業としてこんなにうれしいことはありませんね。感謝!感謝!です。

by カサイ

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております