fbpx

納車式・お客様の声

ダイハツ・ムーヴ 納車式!! 月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!

みなさま、こんにちわ!また少し間が空いてしまい、大変申し訳ございませんでした。日も長くなり、春の近さを感じ始めそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?私はまだウィンタースポーツを満喫中です(*^^)vそんなところですが張り切っていきましょう(^^)/

今回のお客様。ご新規のお客様になります。この春の新社会人の方で、車を持つのも初めてになる方になります。

お話を進めていく中で最初は新車リース希望でしたが、初めての車になるので中古車にするということで中古車リースになりました。ご説明をしご納得いただいたためそのあとは展示場にてお車を選んでいただきご契約いただきました。

そして今回ご納車させていただいたお車が、、、ダイハツ・ムーヴ!!

白色のナビ付で、初めてということで任意の保険の方も当社でご加入いただきました。

またこれからも長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。

当社では軽自動車の中古車リースを多数展示中です。気になった方はぜひ一度お越しください。

それではまた次回お会いしましょうm(__)m

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております