fbpx

納車式・お客様の声

ダイハツ・ミライース納車式!!月々4,980円から乗れる中古車リース エコカーズ!

みなさま、こんにちわ!外がだいぶ秋めいてきた今日この頃です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。風の引きやすい季節でもあるので体調管理しっかりしながら今日も張り切っていきましょう。

今回のお客様。法人様のお客様になります。最初のご来店は8月ごろになり、10月に2台ほしいとの事でお話をさせていただきました。その時は、ご説明だけして終わりになり9月に入りご連絡いただき商談を開始しました。お話していく中でまず1台先にほしいということになりが契約いただきました。

今回ご納車させていただいたお車が、、、ダイハツ・ミライース!白色のお車になり、さらにナビをお付けしてさらにメンテプラスにもご加入いただきました。

少し遠くのお客様だったためご納車にもお伺いさせてもらい職場の皆様にも大変気に入っていただきました。またもう一台もその時にご契約いただきましたのでそのことについてはまた書かせていただこうと思います(*^^)v

これからも長いお付き合いですがよろしくお願いします。

当社では法人様のご契約も随時受付中です。是非一度お越しください。

それではまた次回お会いしましょうm(__)m

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております