fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる 中古リースエコカーズ!!スズキ・ハスラー納車式

みなさま、こんにちわ!今年の花粉症は薬を飲んでもなかなか効かない、そんな日々を送ってます。ですが張り切っていきましょう。

今回のお客様、インターネットを見てご来店されました。今回は、娘様の初めてのお車をリースで契約したいとのことで商談スタート!

説明を終え、お話を聞いた中でハスラーの黒に乗りたいとの希望がありました。当社の展示場にハスラーがなくお探しすることになりました。

パソコンで一緒に見ながら予算に合いそうなものを何個か候補を出し、その中から気に入ったものをお選びしていただきました。その中でかなりいいものがありそのお車になりました。

決めて頂いたお車、スズキ・ハスラー。8インチのワイドナビにバックカメラ、シートカバーにETCがなかったのでサービスでお付けいたしました。それから、スタッドレスタイヤとドラレコも前後タイプのものを一緒に購入していただきました。

初めてのお車でのカーライフを楽しんでいただければと思います。

当社では、中古リース車多数展示中です。気になった方は一度ご来店下さい。

それではまた次回お会いしましょう(^^)/

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております