fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる中古車リースエコカーズ!!スズキ・アルト納車式

みなさま、こんにちわ!オリンピックが終盤になってきて日本人選手の活躍が日々元気にさせてくれる今日この頃です。そんな中でも張り切っていきましょう。

今回のお客様、ご高齢のお客様で乗っている車の調子が悪くなり息子様がインターネット中古車のリースいいんじゃないかということで見つけてくれえてお問い合わせいただきご来店されました。

ご来店され、商談スタート!

一通りのリースのご説明をして展示場でお車を見て頂きました。特にこだわりもなくあんまり大きいのはという事で僕の方でご提案させて頂き決めて頂きました。後日、遠方にいる息子様と一緒にご来店され息子様にもご説明とお車を見て頂き納得してもらいご契約いただきました。

そして今回ご納車したお車が、、、スズキ・アルト!ご高齢ということもありレーダーブレーキサポートが付いているものがいいんじゃないかとご提案させて頂きこのお車になりました。

これからも、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

当社ではリース対象の車を多数在庫しております。お気軽にお問い合わせください。

それではまた次回お会いしましょう。

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております