fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる中古車リースエコカーズ!!ニッサン・デイズルークス納車式

みなさま、こんにちわ!

年も変わり新たな気持ちでスタートしました。みなさまも、今年一年いい年になるように頑張っていきましょう(*^▽^*)

といいつつ、昨年末に行った年末最後のご納車したお車の紹介をしていきましょう。

今回のお客様は、お乗りになっていたお車が古くて車検も切れるので乗り換えたいというお客様です。車を選びにと当店を一番最初のお店に選んでいただきました。

そこで、中古車リースが気になり商談をスタートしました。リースの説明も終わり展示場でお車選び!お子様の自転車が詰める車がいいとの事で軽のハイトワゴンがいいとなり、なんとそのまま決めて頂きました。

今回決めて頂いたお車が、、、ニッサン・デイズルークス!中古リースでも人気のお車です。装備も充実のものよなっています。さらに、任意保険も当社で加入していただきました。ありがとうございます。ご納車の時も大変気に入っていただけて僕もうれしかったです。

当社では、金額に応じてさまざまな車種を展示中!気になった方は是非一度お越しください。

それではまた次回お会いしましょう。

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております