fbpx

納車式・お客様の声

月々4,980円から乗れる中古車リースエコカーズ!デイズ納車式

みなさん、こんにちは(^^♪

外の空気が温かくなったり冷たくなったり、コンディション整えるのが大変ですが体調崩さずに頑張って春を待ちましょう。

さて、そんな中またしても納車式までの様子をお伝えしようと思います。

今回のお客様は、チラシを見てご来店くださったお客様で今乗っている車が車検が近くお金がかかるという事でお乗り換えしたいという事で商談スタート!!

乗られていた車がホンダのライフで同じくらいの大きさがいいということで選んでいただたお車が、、、日産デイズ!!デイズ非常に人気がありますね~(*´▽`*)色がピンク色。女性のお客様でしたのでカラーリングもいいですね(*^▽^*)

もともとナビが付いてる車でそこにバックカメラとドライブレコーダーを追加して付けて頂きました。保証延長とメンテナンスパックもお付けいただいたので、点検や消耗品の交換がでても安心ですね(^^♪

納車の時、乗っていたライフが新車から乗っていて10年以上大事に乗ってきたのでお別れが少し寂しいともおっしゃっていました。車とお客様の出会いも人と同じ一期一会なので、そういったお客様のお手伝いをさせてもらえる仕事についていることがとても大事であると感じました。

いろいろ感じれた納車式になりました。これからもよろしくお願いします。

では、また次のお客様のお話でお会いしましょう(^_^)/

お問い合わせはお気軽に

無料相談予約

TEL. 0263-28-5888 受付時間 9:00〜18:00(水曜日定休)

LINEのアイコン
LINEでのお問い合わせも
承っております